2021-01-01から1年間の記事一覧

コードバンは革靴の素材に向いていないと感じた話

コードバン、革のダイヤモンドなどと呼ばれ希少素材として近年価格の高騰が見られています。 確かに良い革だと私も思います。磨けば磨くほど輝きがましていく姿は革靴好き、靴磨きが趣味の方にとってはとても楽しい瞬間であることは間違いありません。 しか…

iPhone 12 Pro 純正レザーケース(ブラック)のレビュー 革製品好きの筆者から見た品質の評価とケア方法

iPhoneを使用している方は純正のケースを購入するかどうか迷うと言うことがよくあると思います。私もその一人で、iPhone 12 Pro を購入してからずっと純正のレザーケースを購入するかどうか迷っていました。 iPhone 12 Pro を購入してからはずっとクリアのTP…

三陽山長『YAMACHO MADE™』モカシンシューズのサイズ感と履き心地 どのように経年変化していくのか

本日は三陽山長のセカンドラインに位置するYAMACHO MADE™のモカシンシューズを購入したので紹介します。 まずはYAMACHO MADE™について見ていきましょう。 ・YAMACHO MADE™ 時代に沿った様々なデザインを、三陽山長のフィルターを通して提案するブランド、YAM…

『Alden(オールデン)』993(リジェクト品)のレビュー。革のダイヤモンドと呼ばれるコードバンの魅力とは。寿命はどのくらい?

ついに購入しました。 Aldenの993。 もちろんコードバンです。これで革靴沼にハマった人たちの仲間入りです。 まずは、Aldenというメーカーについてみていきましょう! ・Aldenとは 1884年、マサチューセッツ州ミドルボロウにて創立されたオールデンは、米国…

プレゼントにおすすめ!『イルビゾンテ』カードケース(名刺入れ)の完成度が高すぎる。黒革の経年変化はどうなのか。

本日はイルビゾンテのカードケースを購入したので紹介します。 AUPayマーケットでポイントが5000ポイント近くあったためそれを使って購入しました。このポイントと2000円弱で購入できたのでお買い得です。 イルビゾンテについては過去の記事で紹介しているの…

『2021年版』副業のブログで稼ぎたい人必見!無料版はてなブログでGoogle AdSense(アドセンス)に合格した方法と収益公開!記事数や独自ドメインは必要?

約2ヶ月前の10月の話になりますが、ついにGoogle AdSenseに合格することができました。 これでブログを収益化できると意気込んでいます。 無料版はてなブログでGoogle AdSenseに合格するためにやったことは以下の3点です。 1.Google searchconsoleに自…